24歳で借金600万のブログ

24歳で借金600万を債務整理。完済までをリアルタイムで記事にします。

キャッシング上限額まで借りてしまった〜借金600万円まで③

②の続きです。


借金が5万円になった私はどうやって返済していくかではなく、どうやって競馬で5万円稼ごうか考えてました。

馬券もはじめは、馬連や3連複などオッズや相手を考えて、資金配分して買っていましたが、このときの私はとりあえず複勝2倍くらいの馬に賭ければいいと思っていました。競馬をしたことある人ならわかると思いますが、複勝2倍をコンスタントに当たることは相当難しいです。そして私の借金は加速して増えていきました。

2月の終わりにはついにキャッシング上限額まで借りてしまいました。資金がなくなった私は無意識に次の借入先を探していました。

たまたま、借金の検索をしていたときにあるブログの記事を見つけました。そこには、借金20万円をしているあなたは要注意。いまは軽い気持ちでも気づけばその借金は数百万円になっています。と書かれていました。

私が数百万円も借金をするはずがない。すぐに競馬で勝って、返済してやると思いそのときは気にもしませんでした。