24歳で借金600万のブログ

24歳で借金600万を債務整理。完済までをリアルタイムで記事にします。

返済が苦しくなる〜借金600万円まで⑤

④の続きです。


借金が50万円になったが新たに上限50万円のカードを見つけた私はさっそくお金を借りに行ってました。月の返済額は3万円になり、もともと使えるお金が45000円だったので少し苦しくなっていました。しかし、借金を自分のお金だと勘違いしていた私は、貯金感覚で口座には50万円あるし大丈夫だと思ってました。

しかし、お金はすぐに減っていきます。あっという間に20万円がなくなりました。そして、私はここで人生をかけた大勝負をすることにしました。30万円を1レースに賭けて、借金の全額返済+自分の懐にも少し残るように賭けようと思いました。もはやこのときはほとんど予想なんてしてません。ただ、オッズだけを気にして当たったときのことしか考えてません。そんな適当な買い方で当たるはずもなく、ついに借金は100万円になってしまいました。